賞味期限切れ/延長戦

・おお、昨日とは打って変わって実に爽やかな目覚めであろう。や、昨日もちょっとは呑んだけどな←だめじゃん。

・とある細胞外基質(いや、別にとあるって隠す必要もないんだけどね)のELISA開始。

・みゅー、キットの賞味期限が切れてるけど気にしない(ぉ。

・試薬の賞味期限なんてカンケーないよね←いや固相化された抗体はタンパクでしょがっ。

・ながーい待ち時間にふにふにと論文書き。

・そして発色基質を入れて・・・ぷしー。まるで反応せず。リトライすると日付変更線を3時間は越えそうだね。

・あっ、今帰れば偶然にも対バーレーン戦に 間に合うなー。

・むう。マウスさんにごあんをあげてと。

・すたこら退散。明日頑張りますね←DAME。

・そして、愛国心の強い人たちのありがたいブーイングで 対バーレーン戦。

・レフェリー、おかしいよね(笑?開催国の中国からいったい幾らのワイロを(ry。

・いやはや、激闘でありました。見てる方もバテバテになりましたよ。

・O/N