下請け/ELISA

・朝からリンパ球ホイホイで援護射撃・・・ってご本人はどっかに行っちゃって帰ってきませんよ?

・これはもう下請けと言った方がいいな。

・磁石でくっつけてホイホイと単離。これって二次抗体に磁気ビーズがくっついてるんだけど、細胞に影響しないのかな??

・や、コリがほぐれるとかじゃなくて。なんかMAPK系が色々と動いて気がするが・・・まあこれだけメジャーなんだから大丈夫なんだろー←なぜ調べんのだ←いやヲレのサンブルぢゃないし。

・昨日のELISAのリトライ。

・なんか、突発的に3オーダ以上飛び出るところがあるな。そんなワケないんだけど。

・業者さんも夏休みに入り始めた。試薬、物品切れに注意せねば。

・土曜日は(ですよね?)アジア杯決勝戦だ。ふふふふ。相手がソレだもんね。ふっふっふ。

・西原りえぞお先生の連載が始まってるはずのSPA!を買わねば。

・O/N。