浮遊系/サッポロのお宿

・下請けの下請け(なんなんだよ)で久しぶり細胞を起こす。

・おお、ATCCの高級品だね。ATCC様はいつもいつも、航空運賃だけで何百ドルもぼったく(ry。

・あら、腫瘍由来のモノサイトなのか。ちうことは・・・あらら浮遊系細胞でしたか。実は浮遊系は初めてだったりする。

・9月のサッポロ学会のお宿を検索開始する。ふーむ。

・LAN端子を設置してある所が増えたなあ。FreeSpotつきのヤツもあるねえ。

・そこかしこで語られてるけど、カプラ+ニフティサーブなんて時代もあったなあ(笑。あ、ここもニフティか。くんろくだの、いっちょんちょんだの、にぃぱっぱっだのとやってたのがつい最近の事に感じるなあ。

・免疫染色、プレバイオティクスのマウスさんと白兵戦。ぐは。

・少しばててきたか。毎日出撃するのがツライ。暑いと精神までへこむ。

・などとへばっていたら、神奈川研究室より入電。土曜の出撃が決定してしまった。あーあ(笑。

・O/N。

・閉店間際の本屋さんに駆け込んで、ガンダムヒストリカ(ようやく最終巻)、まんがライフオリジナル、Sing3(喜多嶋隆、角川文庫)を査収。