男子は残念/美しい検量線

・むう。昨夜は26時からの試合を観ようと思ったんだけど、気絶してしまった(汗。

・起き出してテレビをつけると・・・ありゃー。

・最初のミスが痛いねえ。まあ勝てはしないと思ってましたけど3点も取ったし、田中達也の突撃突破ドリブルが見られたのでよしとしましょう。

ELISAやりつつRT-PCRやりつつ細胞の継代しつつ、ぐあー目がー目がー

ELISAばっちりだ。こんなに美しいスタンダードカーブは久しぶりだ←こらこら、マテ!

・まあ炎症性サイトカインは当然上がるとは思ってたけど、ELISA定量化されると気持ちいいねえ。

・この辺で切り上げよう。カラダはたくさん動かして進捗したと勘違いしてるけど、一行も論文書いてないよ明日は神奈川研究室だし。

・録画しておいた、水曜どうでしょう、ジャングルリベンジ。

・大丈夫か、にょういずみよう先生(笑!!こんなん放送しても、深夜枠だから(ryカー。

女子サッカー勝利/久しぶりFACS

・おお、なんとスウェーデンを打ち破ったか!!

・素晴らしい。しかしヲレの精神は急降下だ。苦しい。

・しかしそうも言ってられませんことよ、おほほほ。相変わらず下請けの下請けが激しい。リンパ球ホイホイ魔法発動!

・久しぶりのFACS解析。FITC単色だから楽勝かと思いきや、久しぶりなんでだいぶ操作を忘れている罠。

・1900過ぎからヲレ実験。

・ぐは。日付変更線を越えそうな今も終わりません(汗。

・あ、今越えちゃいました。早いとこ仕上げて麦酒だな。

・O/N。余裕無いなー。昨日買った本(ほとんど雑誌だっつの)もまんがライフオリジナルをぱらぱらやっただけ。秋月りすさんはやはりいい←OL進化論かしましハウスも全部持ってる。