ジンギスカン/銅メダル

・ううむ、涼しい。もうこのぐらいで秋になってくれないかなあ。

・焚火仲間と突然にしてジンギスカンを食いに行こうという話が持ち上がる。新宿、池袋で良い所はどこだろ?ご存知の方いますか?←誰に言ってる←もしかしたら固定読者さまがいらっしゃるかも。

・「北牧場」というのが有名らしいが、カウンタのみカー。楽しく宴会というより、独りで来て「いざ、勝負」という感じだな。突っつく料理を独りでやってもなあ。

・相変わらず下請けの下請けが激しさを増す。にくたいろうどう。戦場は、荒野。PCR、免染、細胞継代、ウェスタンを同時タスクでやるハメに。

・なんとか、切り捨てて、さて自分の原稿かかなきゃと思うと2100かよ(汗。

・だるくてアタマが動かん。くそっ。こんなんじゃいつになったら書き上がるやら・・・。なんとかせねば。

・野球は銅メダルらしい。しかしなあ・・・。なぜに「打てない」のだ?

・O/N。