今さら追加実験/野球敗退

・起きるとメダルが増殖していた。キアイのみでは銅メダルが限界カー

・うーむ、アニマルさんもお気の毒にな。物凄く疲れたに違いない(笑。

・朝から読み原稿。質疑応答も考えていたら、どーしても検出しておきたい表面抗原がひとつ出てきてしまっつ。

・でもその抗体が「ハムスター」で出来てるのね。しかもフツーのハムハムじゃねぇんだよ。くそっ。二次抗体がないの!

・その刹那、業者さんが納品に(滝汗。「ちわー。ハムスター二次抗体カクテル御持ちしましたー」

・なんちゅータイミングだよ。まあ、発注したのはヲレなんだが。仕方ない、ほんの少しだけ追加するか。染まらなかったら別にいいんだし。

・やはり読み原稿書きつつ実験するハメになったか(苦笑。
・おおっ、9/1より新宿伊勢丹で北海道物産展が。そこで、水曜どうでしょうグッズが販売されるぞ!買うしか!

・売ってるアイテムは全部買います・・・って、何言ってんだヲレは。_| ̄|○

・本日の検索くん。エリートの代名詞、KOのほげほげセンターから「total RNA」で検索が。有益な情報は見つかりましたか(笑?

・野球がまさかの敗退。あーあ。松阪君が投げると解った時にイヤな予感はしていたのだが。かの大エースは大舞台に極端に弱い様な気がする。彼が好投するとなぜか味方打線は沈黙するね。

・日付変更線は越えないだろうけど、それなりの時間になるな。O/N。

・帰還しますた。手羽先にチューブのショウガなすりつけてオーブンに放り込んでからシャワー。

・すかさず、手羽先に酢橘と岩塩をかけてビールと一緒に喰らう。ウマー!このために生きて(ry 。

・テレビ入力だと映らないチャンネルが、DIGAを通すと何故か映るんですけど(汗。

・しかもKIDS STATIONとかなんですけど??いいのか、タダで視聴して?

・おっ、銀英伝だ。オーベルシュタインの声が・・・塩沢兼人さんだ!!!ああ、嬉しい+悲しい+懐かしい!!惜しいヒトを亡くしたよなあ。

・だから、いいのか無料で見ちゃって(笑?民放だっけ?その他にもいろいろ映るが(エロあり)・・・。や、CATVチューナなんてついて無いぞ(滝汗。

・ラッキー?←こらこら