不眠の刑/ぱたん

・起きたらって・・・2.5時間しか寝てませんが・・・。とほほ。

・酒は控えてたので胃腸は調子良いけど、ねもねもねもねもねもねも。

・そして背中腰がばっきばき(泣。

・そして・・・ハハハハハ。試験監督〜♪たらりらったら〜♩

・2.5時間睡眠+しーんとした試験会場+絶対に寝ちゃいかん=まるで何かの刑を 受けているようだ。

・慎んでお受けします。負けて悔い無し!

・胃腸がやられてないので、お腹は空くのよね。昼飯アワーはカツカレー大盛りっ。たらりらったら〜♩←大バカ。

・2.5時間睡眠+しーんとした試験会場+絶対に寝ちゃいかん+炭水化物タプーリの難消化性の食事(カツカレー大盛り)=まるで何かの宿命を 背負っているようだ。

・さてと、HTMLタグを埋め込むのもしんどくなってきました。定時脱出。

綾辻行人大先生様の「暗黒館の殺人」(上下)を購入。3150円。もうこれでダメだったら引退しろや久しぶりの大先生の作品、楽しみだなあ。

・キアイで(ちうか、もうヤケクソで)、肉豆腐と山芋の千切りを作成。芋焼酎「さつまおごじょ」できゅうきゅうと睡眠薬換わりに。寝ます。

・O/N。