勝負BGM/不眠の刑2

・ううう、昨夜は0930に気絶。断続的に起きつつ0730覚醒。まだ、跳ね起きるというコンディションにはほど遠い。

・iPod2で出撃。BGMはソーサリアン。これって確かPC88markII音源だと思うんだが。

・元気でるんだよねえ(苦笑。や、進歩してないな自分。徹夜実験の勝負BGMは、いまだにイース2だし。サルモンの神殿→Canal。

イース2というより、ゲームMUSICでベストなのがCanalなのですが。えっと・・・約16年前の曲ですよね←突っ込みお待ちしてます。

・ん、X1 turboIIでプレイした日がついこの間のように←大昔だ。

・はい、ちうわけでマウスさんと白兵戦。ELISAと免染とウェスタンとtotal RNAを回収します回収します。

・昼飯アワーはなし。どうでもいい刑に重要な任務に急ぐのであります by (c)ケロ○軍曹。

・不眠の刑2開始。試験監督です。

・はふはふはふ。

・O/N。明日から夏休みです。週末は焚火野宿だっ。