焚火に逝くですよ/何に追われているのか2

・ううむ、覚醒するも今日は午後から研究室で作業があるんだよねえ←夏休み中。

・新宿宙域に移動。土曜日から出撃する焚火野宿の白地図をゲット。周りは中高年登山おやぢおばばだらけ。やつらは平日に行動できるからなあ。

・しかしまあ、「焚火」ってタイトルにつけててやっとその話題かね(汗。

・我々の基本スタンスは、
1. キャンプ場には泊まらない。完全な野宿。
2. 他人が完全にいないところでキャンプ。他人に迷惑をかけずに野生に還ろう。
3. ひたすらバカを目指せ。

・しまった、書くべきじゃなかった・・・_| ̄|○

・ヨドバシ、祖父地図をぐるぐるして彩の国へ。

・なんだか不安でガクガクブルブルするのでえっと、作業があるので、研究室に逝って実験 するのです。

・組織標本を凍結保存して帰還。

・「φは壊れたね」を読みつつ帰還。しかし2段組が1段になって、しかもすき間が空きだらけ。会話のシーンなんか、「あっ」
「そうかな」
って・・・もう、いい加減にキャラ萌えは(ry。

・筆が荒れた末期症状

・ああ、「F」の頃に戻ってくれー(泣。O/N。

何に追われているのか/目白丸長攻略

・水曜日age。

・9/15、やっと夏休みなのです。

・ちうわけで、休みなので朝から研究室に逝って実験 するのです。

・何かに追われているような行動。そんなヲレは病気ですか、そうですか・・・_| ̄|○

・1100に離脱。休みらしい事をしなくてはいけません。そうだ、新しいラーメン屋を攻めよう←やはり病気なのでわ?

・せっかくですので普段は攻め難い所にしよう。1100-1500の4時間しか営業してない「丸長」目白店に決定。

目白駅なんて何年ぶりに降りるんだろう・・・14年ぶりか(汗。酪農学園大学の地方試験を受けた時だな。もちろん落っこちたがな。

・到着。並んでますな。まあよくも平日の昼間から、まったく。

・情報として「回転が速い」「注文してから2秒で出てくる」をキャッチしてました。本当にその通りです。野菜つけ麺をオーダ。した途端に「あいよっ」っと出てきてた(汗。店員さんが実に元気が良くて親切だ。

・スープに野菜がてんこ盛りで麺を入れられません!野菜を一口。おおっ、美味い!

・この店、久しぶりの大当たりだ!大勝軒系とはまったくちがう!麺もぶっとくて美味い。

・スープの甘さが爽やかだ。そして・・・途中で味が変わる!器の底に近づくと肉の層に到達。うま味とともに爽やかな辛さがキター!!

・スープ割りもしてもらって完食。ここは、並ぶ価値ありだ。また来よう。

・さてと、再び研究室に戻って実験 するのです。そんなヲレは病気ですか、そうですか・・・_| ̄|○

・結局、2200まで作業。何してんだ、夏休みだぞ・・・←仕事しないように。

・O/N。