グランベリーモール

・飲み会のまんま、気絶。

グランベリーモールとやらに強制連行。

・三十路過ぎのおやじ軍団浮きまくり。だからイヤだと言ったのに(笑。

・HOT SPOT も無いので更新する気になれず。

・駅前のドトールで無線確保。が、しかしサッポロの時と同じようにメール送信だけできない(泣。

・HOT SPOT 内でえあえじにて送信。隣のいぬざうで通信している兄さんに鼻で笑われる。おのれー。

・よく見たらとなりの兄さんは外人でした。いぬざうでぱかぱかコマンドたたいてたからきっと、HENTAIを愛するジャパニーズ駄目なヒトなのかな。それともソレじゃないプログラマとか・・・。

・って、言ってる側から壁紙が「グリグリ」ですが・・・_| ̄|○

・同士(笑。

暗黒館上巻終

・9/21age

・ようやく暗黒館の上巻を読了。

・良い雰囲気出てるので頼むから夢オチ等は勘弁な(汗。

・西の歌舞伎町宙域に移動して飲み会。「お麩の肉包みage揚げ」を苦労して作成。やめれば良かった・・・が美味し。異様に包むのが面倒くさい。餓えたおやぢには魚肉ソーセージで十分だ