暗黒館クライマックス?

・結局は、連日の飲み会?に無強制連行されて気絶、覚醒。

・不特定多数の三十路おやぢが、バイクをフキフキして磨いたり、ケロロ軍曹を鑑賞したり。

・午前中に離脱。さすがに独りになりたい。ちうより暗黒館の続きが気になって仕方がない。

・下巻をイッキに半分突破。まだまだドンデンの長さはあるよな。

・ううむ、無理にして事件を解決しようと読み込むタイプではないのですが・・・案の定、ヲレが考えていた仮説はあっけなく否定される(笑。

・さてと、XXXXなYYYYのネタは完全にバイオ系の解釈がいると思う訳ですが、「遺伝」の一言で片づけて欲しくないなあ。

・明日は出撃日。休みとればよかったな。O/N。