コンタクト補給/東京ゲームショウ2004/FF解約

・土日まとめあげ。

・使い捨てコンタクトの補給のため、新宿宙域まで移動。

・むむ、1030に到着したがポールポジションならず。1100より、検査と診察。無事に半年分を確保(3ヶ月おきに検査・診察を受けなさいよ、ヲレ)。

・そのまま東京ゲームショウへ。1330なんて時間に到着しましたけど入れるのかな・・・。

・あらら、意外にヒトが少ないのね(汗。あっさりと当日券を購入。サクサクと入場。

・人が少ないのはここまで。各ブース内で実際にゲームをプレイするには最低でも15分待ちでした(笑。

・「ツキヨニサラバ」「我が竜を見よ」の体験版をゲット。

・さてさて、メインのPSPを触らなければいけません。どこだー←必死にまじめに探しております。

・何処におわすー!

PSPはどこにあるんだー!

・愛機のFZ-10の光学12倍ズームと手ぶれ補正を駆使してPSPを探すヲレ。頑張れよ。

・ハァハァハァハァハァ

・ようやく見つけました(←写真はないのか?)。けっこう激しいアクションゲームが多いなあ。これを電車の中でプレイするのはちと辛いのでは?

・移動中の「息抜き」にするにはソレかもなあ。懸念していた重さはさほど感じないけど、電車内で使うと「目立ちます」なあ。

・後は値段次第だなあ。なにせ、DSは15,000円でしょ?

リネージュ2のスタートディスクをゲット。

・ヒトと汗と爆音で急速に体力ゲージが減少。彩の国に帰国。

・O/N。

・なんとか覚醒。今日は涼しいねえ。

・総計で4回ほどしかプレイしていないFFオンラインを解約・・・お約束でパスワードを失念。さんざん調べるが駄目。

・パスワード再発行頼むメールを投げてみる。どうなることやら。