オマーン戦勝利/必殺スルーパス

・ 昨夜は対オマーン戦を観戦していたけど、前半40分ごろにヲレの体力が尽きて気絶・・・。

・うっ。起きたら一次予選突破していた。めでたい。

・久しぶりに雨が降ってない様な気がするな。XRにて出撃。

・昨日の対ラット戦がひびいている。背中コシが、痛くてだるい。

・当直明けで、さらに、帝都学会のネタが無いよーと苦しんでいるリーダの人の援護射撃を開始する。

・ううう。だみだ。いただるいよー。それでも取り憑かれたかのように二人がかりでRNAを抽出していく。RNeasy kit(50)を2個使い切った・・・。サンプル数欲張りすぎだって・・・。

・大ボスからスライドと抄録がメールされてくる。subjectが「必殺スルーパス」 になってますよよよよ??いったい何?


・本文を読むと・・・

「ほとんど直してません。何かあったら自力で切り抜けて下さい。オマーン戦も勝利したこと
ですし」

って、何だなんだ?・・・・あっ、スルーパスって、「面倒だから何もしませんですた」ってことか!

_| ̄|○

・そーいうわけにはいかんだろ(汗!とりあえず「お疲れがとれましたら、何とぞ宜しくご検討下さいませ」とメールを送り返す。

・今日も休肝日にしよう。5日目。

・O/N。