ネンブタール/にょういずみ先生のカレー

・雨が止まないなあ。まるで梅雨だ。

・などと言ってたら台風23号がハセーイしたらしい。

・朝から巨大ラットさんと勝負。さすがに400gを越えると苦戦する。牙が、何度かかすめて、イヤな汗をかく。

・オペに入ってからも戦いは続く。・・・追加、追加でネンブタールを投与していたら・・・。

・「艦長!ソレが(ry」 ちーん。なーむー。

・ガービソ。ううむ、たった200マイクロを余計に追加しただけなのに、なんたる(汗。閾値がかなりソレなのか?

・2130まであっちうまだ。起きてから何にも食べてないな。イカン。

・腹減ったなあ。近場にスープカレーの店ができないかなあ。仕方ねえ、週末は、また下北でスープカレーでも行くかのう。

・しばし、webをぐるぐるしてたら・・・スープカレーもどうでしょう レトルト発売へ 大泉洋さんとベル食品が共同開発 って、ついに、にょういずみセソセイのブランドスープカレーですかい(苦笑。

・O/N。本日も休肝日にしよう。4日目。