健康診断/新ザウルス!


・明け方にスライドグラスで手を切って(spleenをすり潰していた)血が止まらなくなる楽しい夢で跳ね起きる。カンベンしておくれやす・・・。

・ううむ、やっと寒くなってきたな。

・健康診断の日。や、このために、たった5日間酒を止めていた訳では決して(ry。

・検尿、血圧、採血(一般データとB型肝炎)、X線バリウムはない。

・いいデータよ、でろーでろー(違。

・大ボスから抄録が送り返されてきた。subjectがキラーパスになっている(汗。なにゅー、ワークショップでエントリーしろと?嫌ですたい(ぉ。

・新ザウルスキター!!SL-C3000、4GバイトのHDD搭載。

・が、しかしそれ以外の仕様はあんまりSL-C860と変わってないような気が。HDよりも、無線LANとBluetoothを内蔵して欲しかったな。HDのおかげさまで、重さと厚さとバッテリ駆動時間がソレになってますな。

・価格も8万円ぐらいとなってるしなあ。5万円ぐらいに下がってきたSL-C860を買って差額で1GのSDと無線LANカード買っちゃうのも手だよな←買うつもりなのか?

・いずれにせよ、冬茄子が出ないと金ないっす。その間にネットで使用感なんかを調べるか。

・まあ、ンニーがPEG-VZ9なんていう、キティグゥアイ な製品を出さずに、正常に進化したのを出してくれれば、ザウルスへの道を探らなくてもいいのですがね。

・もし買うとすると(←やはり買うのか?)X68000 super 以来のシャープ社製品だよなあ。

・さてと、ビール解禁にしますよー。