下請けによる腱鞘炎/TOKAGEキター!


・朝からリーダのヒトの下請けPCR。何が何でもPCR一本で抄録を書くつもりらしい。無理しないでもいいのにな。

・や、だって実際に作業するのは、ほとんどヲレなんですががが?

・そしてリーダのヒトは10Xbufferを溶かした所で、これにてドロン。

_| ̄|○

・この借りはお高いですよ!!

・終日、分中作業。結局、384本をサーマルサイクラにかける。ううむ。96穴式じゃないのが痛い。

・そして、肘の内部から激しい痛みがハセーイ。やっちまったよ、腱鞘炎。久しぶりだなあ。2年前のcDNAライブラリ作りの時以来か・・・。やでやで。

・2200にO/Nにこぎ着ける。ありゃ、いつの間にか台風23号、コードネーム「TOKAGE」が接近しているではないかっ。

・今週の木曜日から、博多明太子学会なんだよなあ、直撃ちうじゃないか?まあ、ヲレはお留守番だからいいか←抄録の締め切りに間に合わなかった。

・大ボスを筆頭に、出撃するメンバは右往左往とは、まさにこの事なり(笑。うはは。

・大ボスには、水曜どうでしょう名物の(名物じゃねーよ)、高速バス「はかた号」をお勧めしておく。ばっちりと、「やられる」のだぞ(大笑。や、マジで飛行機より台風には強いかもよ←そうか?

・O/N。