OS9よ安らかに/チケット確保

・読み原稿書き始めて、10分で割り込みタスクキター!!

・はう。

_| ̄|○

・大ボス「クラリスワークスが一瞬で堕ちるから治してね」

・昨日整えた「大ボス専用うそっこMac OS X 常時 clssaic環境」。いったい何が?

・うーむ、何をやっても一瞬にしてclssaic環境が墜落するな(汗。うう、もうOS9は嫌だーっ。だいたい土曜日に発表があるのに1回もプレゼンの練習できてないぞ。ずっーとOS9のご機嫌伺いと再起動だっ。ホアアアアアアッ(壊。

ヲレ「MSの軍門に下りましょう。Office2004導入しましょう。読めない書類はすべて諦めましょう」
大ボス「ううううう(慟哭。」

・ちうわけで、XR bajaを飛ばして量販店へ。アカデミックパックのOffice2004を鹵獲、すかさずインストール。よしよし。

・やっと自分の原稿に戻って、10分で割り込みタスクキター!!

_| ̄|○

・大ボス「プリンタが動かないから治してね」

・プリンタのこと忘れてたよ。大ボスの愛機はCanonのLBP-250だ。OS X用のドライバは新潟キヤノテツクさんからダウンロード・・・なにゅ、OS Xに対応してないだと?

・じゃあ、LBP-250捨てだ。新しいの買えばいいじゃんよ←この2-3日のトラブルで金銭感覚が狂っている。

・LBP-3200辺りか?

・新幹線チケットを回収。ワンドリンク付きになってるみたいだ。これでとりあえず、京の都に上洛しよう。

・その後は、でっかい湖でレジストして、終了と。その後は、早速、本場の湯豆腐かな。

・プレゼンのリハ。ふむ、まあこんなもんだろう。

・O/N。