内蔵HDD死亡/免許紛失

・いきなり自宅のQuickSilverの内蔵HDDが認識できなくなる。

・再起動すると、時々認識するが、容量が2Tバイトになってますよ(汗。

・認識できた時にデータを他のドライブにコピーして初期化してノートン先生

・うーむ、ノートン先生が重大なエラーをバンバン返してくるな(汗。

・いらないPS2用ソフトをブックオフに売り払おう。そう思い立って身分証明書代わりの運転免許証を確認する・・・な、ないぞ。まずい(滝汗。

・1時間以上も自宅を探し回り、研究室も捜索したけどない・・・。

_| ̄|○

・再交付かよ(泣。変なヤツに拾われてなければいいのだけど。心配だ。

・ああ、ショックだ。がーん。

・こうなったら、よつばちゃんに癒してもらうしかないよ(ぇ。

よつばと!(2)、(3)を確保。

[本日のお買い物]<本>
よつばと!(2)、(3)、あずまきよひこメディアワークス