在庫ありました/結婚式二次会

・風雨の音で何度か覚醒。

・起きたらえらい暑さに。本日は同級生の結婚式二次会の日。

・いちおう、ジャケットを羽織ってみる。下はジーンズとトレッキングシューズだけどなんとか誤魔化せるだろ(笑。

・激しく暑い!おかしいぞ、この気温。そして強風でJRのダイヤはガタガタな罠。

・とりあえず、アキバ宙域に移動←なんでだよ。

・とりあえず、メイドさんのいるJAMへ←なんでだよ(笑。

・そして、あらら、ニンテンドーのタッーチするヤツですけど、在庫ありますよ?

・確かに大手の量販店は品切れだけど、小さな所はまだありました。散財しようかと思ったけど、まだやりたいソフトないので、見送りに。女神転生の新シリーズがDSで出るらしいので、ソレ待ちか。

・某所に移動。凄い人込みだ。アキバ宙域を凌駕するとは・・・。

・某所で同級生の結婚式二次会。エレベータ内で同級生に再会した(らしい)が、その時はまったく誰だかわからず←先輩かと思った。

・会場に入ってからはさらに誰が誰やらまったく持って解らないよ(泣。同級の男友達とバーカウンタに避難?したり。

・花嫁は美しく、花婿はどっしりと頼もしいのでした。お幸せに。

・その後、三次会のカラオケは遠慮して、離脱。

・帰りしなに、げんしけんを確保。

・O/N。

[本日のお買い物]<本>
げんしけん (3)、(4)、木尾 士目、講談社