なにわ学会出撃命令/修羅場モード突入


・昨夜は2100ごろに気絶。おかげさまで気力と体力は回復した。よしよし。

・iPod2号をお供に出撃。BGMは楽天イーグルス。ならず者。

・ありゃ。デスクに何か貼ってありますよ。「なにわ学会に出撃せよ by 大ボス」。あーはいはい。去年は確か、1月末に締め切りでしたね。

・しばし、てれてれと文献斜め読みして、なにわ学会のwebをチェック。ん・・・締め切りは・・・12/15!!

・まづい(激汗。大ボス部屋に突撃。

ヲレ「1週間じゃ無理ですよっ」
大ボス「そんなにデータ出さなくていいからね。まあ、カッコ悪くない程度でいいからね」
ヲレ「・・・」
大ボス「がんがれ頑張ってね」

_| ̄|○

・まづい。ストックのデータだけじゃ、それこそ恥をかくぞ。ちうことは、これから実験ですかい(泣?

・ちうわけで、久しぶりの「修羅場モードに入りますか(Y/y)?」になってしまいました。

・週末の某所のオフ会?には行けそうにはありません・・・すみません、皆さま。

ELISAとWesternで無理やり勝負するか。

・O/N。もちろん、まだまだ作業中です。日付変更線は越えたくないな。