運転免許再交付

・早めに研究室に出撃して、有給申請。免許をなくした旨を伝えると、大ボス、中ボス、リーダ、秘書さんから一斉に、「ばーかばーか」のコール(苦笑。

・やれやれ、締め切り迫る中、貴重な一日を潰す事に。とりあえず地元市役所で住民票を確保。

・池袋宙域に移動。新宿湘南ライン鴻巣宙域に。

・写真撮影、再交付申請書、紛失顛末書?を書いてから、手続き。引っ越ししたので、住民票も必要だ。それと身分証明書のパスポート。

・総計で40分ぐらい。あっけなく新しい免許書が再交付された。

・帰りも新宿湘南ライン

・新宿宙域までスルー。祖父地図を覗くとやはりDSあるなあ。思わず買いそうになるが、我慢する。

・しかし15,000円で無線LAN内蔵かよ(汗。追加ソフト無しでチャットもできるらしいし。

・帰還して、何もする気がおきず、フリーズストックのトマトスープとロールパンをビールで流し込むと、すげえ脱力が。どひー。

・とりあえず、よつばと!を読んでよつばちゃんセラピー←なんなんだよ。

・O/N。