豪華3本立て/IBMが・・・!

・昨夜は2500過ぎに帰還、2800に気絶。早く寝ればいいものを、録画しておいたシェフ大泉の続きを見て大笑い。当然、ビールも普通通りに飲んでいるわけで。

・うう。ねもねもねもねも、ねもーい←それ見た事か。

・本日は、ウェスタンブロッティング、ウェスタンブロッティング、ELISAの豪華3本立て。

・ちうわけで、久しぶりに実験ソルジャーと化してひたすら作業。

・うむうむ、実験は楽しいねえ。金があったら検査会社に丸投げしてデータゲットするのになあ。

・ 米IBMは7日(現地時間)、中国のPCメーカー「Lenovo」(聯想集団)に、PC事業を売却することを正式に発表したですとー!!

・中国ですかい・・・。これまでの技術レベルやサポート体制がばっちりと完璧に維持されていく事でしょうな。開発だってばっちりだ!だって中国だよ。チャイナだよ。アジアの霸王の中国だよ。あははははははは。すっげー。こえーっ。これからは中国の時代だよなあ。

・新ブランドは、やはり「真紅波津奴」ですか?かっちょえー。真紅波津奴X40とかな。真紅波津奴、日本でも30,000円ぐらいで発売か?OSもアプリも全部、ピーコだから安いアルよー。窓も事務所も写真屋もみんなみんなタダアルよー。

IBMユーザの方、お気の毒に。

・まあヲレは完全にMacしか使わないからいいのだけど、もしアップルが中国に(ryされたら、Linuxにでもするかな。

・O/N。といってもまだまだ果てしなく肉体労働は続きます。