Get signal/タダ酒 Get

・土日まとめage。

・0830出撃。作業の続き。ついに今回の目玉の登場。抗原抗体反応を大幅に亢進するというシロモノ。その名も、「Can Get Signal TM Immunoreaction Enhancer Solution」。もう、これにかけている状態です。解りやすく言うと、ジオン軍の決戦兵器ゲルググみたいなもんだ←ハァ?

・これで出ないバンドも出るそうな。本当かよ。ちうわけで、1次抗体、2次抗体ともにCan Get Signalで希釈。

・黙々と作業。そして、フィルムに焼き付け。

・あらららら。普段は免疫沈降してやっと出るバンドがハッキリと出ているよ(汗。しかもキッチリとシングルバンドだし(汗。こりゃすげえな。

・リン酸化したMAPK系がガンガン検出されてきて、びつくり。や、別にヲレは東○紡さんとは何の関係もありませんよ(笑。ゲルググはわが軍の次期主力モビルスーツとして、正式採用だな。

・よしよし、これでなんとか、なにわ学会の抄録はでっちage書きageられるだろう。

・2500帰還。ぐはー。大葉と牛肉の薄切りをバターで炒めて醤油。カラダに悪いが美味いのよ。ヱビスビール黒で流し込んで2700にダウン。

・0900覚醒。

・ふにふにテレビ見てたら・・・「ダイオキシンを盛られたらしい」とか。ダイオキシンかよ(汗。

・だるだるだったが、寝込んでいるとさらに悪化しそうだったので、池袋宙域に移動して、南池袋大勝軒。今日はのりラーメン。

・いま写真をあげようとしたら気がつきました。やり方変わったのね。使いづらくなったな(ぉ!余計なタグを勝手にガタガタつけるんじゃないよ。

・地元蔦屋にて「24」の続きを借りる。レジで試飲のカクテルをいただく。しかもおつまみ付き。タダ酒だ♩

・だから写真の扱いが面倒になったんだよ、ココログ!勝手に文頭にHTMLつけるなよ。今までちゃんと別ウィンドウに表示していたのに。とんだ改悪だな。

・そういえばPSPが発売でしたな。うーむ、あと2歳若かったら徹夜並び祭りに参加してました。今は初期ロット見送りだな、ぐらいの冷静さは持つようになりました。

・O/N。