ひっぱり腰?/独りセンベロ/復調

・月火まとめage。

・コントロールマウスさんのデータをまとめて収集。生理条件下のきっちりとしたデータを、まとめて最初にとっておくと実に頼りになる経験から。

・忘年会第2段らしいので、速やかに逃走に移る←大人数でのいわゆる「宴会」が大嫌い。

・階段の最後を2段跳びで踏み出した瞬間に、がぎぼぐげと腰が悲鳴をあげる。踏み抜いた左側だけに、かつてない痛みが(激汗。

・歩く事も困難。こ、これがた、た、か、いぎっくり腰なのか!?

・ググッたら、どうやらぎっくりではなく、「ひっぱり」系で痛めたらしい。とほほ。

・池袋宙域のマッサージ屋さんに駆け込む。んー、でも所詮は「健康マッサージ」だからなあ。効果の程はどうか?保険診療やってる所に行くべきなのだろうけど。

・うーん、ソレだ(汗。トイレに行って、自分でバンテリンを塗りたくる。

・安居酒屋で、椎名誠読みつつ、独り酒←おとなしく帰宅しろよ。

・モツ煮込み、鳥唐揚げ、山芋の千切り、生中X1、コップ酒X2で1480円(笑。見事にセンベロを決める。

・O/N。

・起きたら・・・腰治ってないねえ←当たり前だ。

・病院に行くかどうか迷うが、ヤメ。そろーりと徒歩+電車で出撃。

・論文書きの続き。

・座りっぱなしは腰に良くないというけど、どうしようもないよね。

・午後になってだいぶ復調してきた。普通に歩けるし、前屈もOK。まあ、明らかに左側だけ張ってて、力を入れると痛いのですが。

・本物ぎっくり腰はこんなものじゃ済まないというのをスタッフから聞く。

・神奈川研究室より入電。神降臨期間が2年間、延長されたらしい(謎)。良いのやら悪いのやら。