スウィングガールズDVD/授業サポート

・腰はまだ痛みあり。寝違えの腰バージョンみたいなものだから、治るまで3-4日はかかるだろうなあ。

・座ってれば首と違って原稿書きの邪魔にはならん。立ち上がる時つらいけど。

・あっ、ついにスゥイングガールズのDVD予約が始まった!

スウィングガールズ スペシャル・エディションを速攻でぽちっとな←Amazonリンクですがアソシエイトとかしてません←面倒くさいので。

・元仮屋さんはスウィングガールズは最高ですからね。

・リーダのヒトの授業サポート。資料を抱えたリーダのヒトと一緒にヲレはPoweBookを抱えてお供。

・ん?学生さんが物凄く退屈そうに全員で待ってますよ・・・。

・あーっ!!時間を勘違いしていた!しかも二人ともソレに全く気がつかず。

・40分遅れでスタート。

・O/N。