また転科?/細胞数計測

・再び身内を病院に連れていくミッション。

・転科された先でまた転科の指示。

・そしてまた元の科に。うむうむ。まあそうだろうなあ←だいぶ解ってきた。

・ご本人は元気いっぱいなので、待ち時間が長いと怒り出す。はふ。

・ヲレ自身の精神が先にやられそうで、ナニだ。ハッキリ言ってかなり怖い。

・仕事に。免疫染色のお写真をイッキに300枚撮影。

・陽性細胞計測。もちろん数取り機じゃなく、Mac+ImageJでがしがし。

・2200帰還。さてと、録画しておいた救命病棟24時でも見るかねえ。大泉さんは出るのかな?

救命病棟24時の最初のシリーズは全部見たばかりか、なんとsound trackまで買ったんですよ。例のテーマ曲(ドリカムが歌ってるヤツじゃなくて、オープニングの時のヤツ)が好きでした。

・2作目は飽きていて、見てないのでした。

・O/N。