Macworld/SF 2005開幕!

・ちうわけで、ジョブズ様の演説で多数の新製品が発表されましたね。

Mac mini
安いねえ(汗。アップルには安さで勝負して欲しくないと思うのはヲレだけですか、そうですか。まあcubeくんの時にみたいに初期不良がでなければ良しですな。セカンドマシンとして、Winユーザが購入するかも知れんが、そのユーザは初心者じゃないような気がします。UNIX使いなヒトも買うかな?

iPod shuffle
安いねえ(汗。や、まあこんなものか。ガムサイズにはびっくり。個人的にはiPodって、「全ての持っているCDを持ち運べる」ってのが最大のウリと思ってますので、なんとも。「その日に聞くCDやMOを出かける直前にあれこれと迷う必要がない」でしょ?

iLife'05&iWorks'05
はいはい、買いますとも(苦笑。早速、ポチっとなしました。

・O/N。