書き物再開/あえてドリフトするの?

・木金まとめage。

・未だに身内の健康についてのパニックが収まりません。

・弱いのぉ(苦笑。

・そうも言ってられんので、論文書き再会。炎症性サイトカインが出てくるたびに身内の健康にリンクして、イヤな汗かきまくり。

・ヲレがしかるべきお医者さんに診てもらうべきなのではと、チラと考えたり。

・O/N。

・目覚めた途端に墜落する精神はどーにかならんものか。

・これって、ノイローゼか←たぶんそう。

・定時逃走して、アルコールに頼る。たまにゃよかろう←ヤケとか怒りとか落ち込みにはあまり酒は飲まないのです。

リッジレーサーズを本気で?やってみる。この何が何でもドリフトさせるのはどーよ?PSのリッジってグリップタイプのマシンも選べたのに、PSPリッジレーサーズのマシンは全てケツ振りなのね。

・明らかにタイムロスするドリフト走法をやると敵車との距離が縮むっていったい?仕様ですか?

・O/N。

・絶賛ノイローゼちう。はやく検査結果がでないかね。