綾戸チケット確保/電脳ガジェットはいくつ?

・土日まとめage。

・大雪の予報だけど・・・雨だねえ。しかしまあ、寒いねえ。

PSPリッジレーサーズで引きこもる。画面に出ている乾電池?アイコンがニトロを意味すると初めて知る←マニュアルぐらい読むように。

・ニトロ発動!!おおおお、速いやんけー!そうか、今まで中々勝てなかったのはニトロを使ってなかったからか(汗。

・さくさくとclsaa2を制覇。

・某所より入電。えっ?来週の綾戸智絵ライブのチケットをくれるですとー!

・ちうわけで、綾戸智絵ライブ2005の1発目に行く事に。身内の健康が気になるノイローゼにかかってなければもっと嬉しいのだけど。

・綾戸さんにパワーをわけてもらうか。いつもピンチには綾戸おばはんの歌には助けられてきたしね。

・O/N。

・今日も冷たい雨が降り続く。精神絶不調。

・ヒキコモリにも飽きてきたので、池袋宙域に移動。PSPをお供に連れていったのだけど、電車内で遊んだのはGBA版の真女神転生IIだったり(汗。ついに地母神カーリー様を仲魔にするところまで成長。

・ふと荷物を確かめてみると、PSP,GBA,NX80V+AirH",TJ25,Cyber Shot U10,iPod20Gを持ち歩いていた・・・ヲレってかなりダメなんじゃ←何をいまさら。

・ううむ、意味もなくこやつら電脳ガジェットのmemory?を足してみると、512M+128M+64M+64M+20G。いやだからなんだと言われればそれまでですけど・・・。

_| ̄|○

東武デパートで北海道物産展をやっていたので、ラーメンを食いに行こうとすると、激しい混雑で撤退。水曜どうでしょうのDVDでも売ってるのかよ?

・麺屋たいぞうで味玉ラーメン。こちらはガラガラ。12時なのに客2人って。

・バイトのおねーさん2人はしゃべりまくり。店長も一緒になってトークに花を咲かせてます(苦笑。

・リブロにて大田垣晴子さんの新刊を確保して帰還。

・地元蔦屋にて、24を借りる。やっと1900まで来ました。相変わらずNoと言わなさすぎるアメリカ人健在。

・O/N。
[本日のお買い物]<コミック>
きょうのごはん、大田垣晴子メディアファクトリー
まんがライフオリジナル2月号、竹書房