詰め物がっ/virusの表記について

・ふにゅー。いかん、昨夜は録画消化していたら、2700を回ってしまった。HDレコーダはよくないね←お前が良くないんだろ。

・へろへろとXR bajaで出撃。

・論文書きの続き。あと少しでベータ版がアップできそうだ。

・眠気覚ましにガムを噛んだら・・・奥歯の詰め物ががっきりと取れてしまった(汗。

・奥歯にクレータができてしまっつ。とほほ。歯医者さんは、いあーいあー。

・明日、卒論を発表する4年生のスライドが大ボスの検閲添削を受けて送り返されてくる。virusの表記が「ウィルス」じゃなくて「ウイルス」だ、何年この商売やってるんだ、ゴルァと書いてあるね(汗。

・さて、「ウィルス」と「ウイルス」、どちらの表記が正しいのでしょうか。教えて、偉いヒト読者の方。

・O/N。