ワークショップ出撃決定/スライド添削

・ふにふにと出撃。明け方に自分の足の裏に血液が溜まって膨れ上がり、こりゃヤバイとおもって21Gの翼状針で自らカニュレーションするという、激しくイヤな夢で目が覚める←寝る間際にバイオハザード4なんかやるからだろ。

・論文書き。調子いいぞ。

・春の帝都学会事務局より入電。「てめえの演題はワークショップに入れてやるから有り難く思いやがれ(意訳)」

_| ̄|○

・しかも総合討論20分かよ・・・_| ̄|○

・昼飯アワーは、ダブルチーズバーガとナゲット。まあ、たまには不健康食もいいだろ。

・午後もひたすら原稿書き。合間に尽きかけていたバッファ類を作成。

・神奈川研究室の学生さんから発表会のスライドがメールされてくるって・・・なんぢゃこりゃあっーーーーっ!!

・丸投げしやがりやがったな(怒。写真とグラフだけ貼り込んであって文章がほとんどない!!

・くそう。ほとんど作り直しじゃないか(泣。

・2200撤収。

・録画しておいた救命病棟24時みつつ、ビール。

・O/N。

[本日のレオン君]
プレイヤのbajaさんが気絶したのでお休みです。