卒論発表/新型ロマンスカー

・from NX 80V。

・4時30分に強制覚醒。うぐう。さ、さすがに眠い。本日は神奈川研究室で発表会なのですよー。

・シャワーして、緑茶飲んで、冷凍しておいたスープを摂取。粉チーズをバサバサ振りかける。

・お外にでると、うんみゅー。

・ううううっ←眠くて寒いからって泣かない。大人なんだから泣かないっ!

小江戸に飛び乗って、新宿宙域に移動。40分の余裕があるので、秘密の朝飯屋に久しぶりに突入。朝っぱらからブリの塩焼き+ライム絞り汁と白飯、ツブ貝のみそ汁を堪能。980円。確かに高いけど・・・高くないっ。たまにゃよかろう。

・あさぎりに飛び乗る。

多摩川を越える辺りでお日さまが登場。

DSC02050

・神奈川研究室に到着。最後のスライドチェックでバグを発見。たたき潰す。

・なんだが討論が物凄く活発だな(汗。突っ込みが容赦ありませんな。

・ヲレ指導4年生は、無事に突破。まあ、落ち着いているというか、見ようによってはふてぶてしい感じだ(苦笑。

・まあよかよか。お疲れさまー。

・1600に新宿宙域に移動。ありゃ、ロマンスカーに新型車両登場なのか。そして試乗会ですか(汗。鉄道マニアにはたまらんのでしょうなー。

DSC02053

・O/N。

[本日のお買い物]<コミック>
築地魚河岸 三代目、作:鍋島雅治、画:はしもとみつお小学館