図表修正/東レパンパシフィック

・なんとか覚醒して彩の国研究室に出撃。

・E.coliの菌液を回収して、-20℃に突っ込んで脱走。

・逃走中にリーダのヒトに捕まりました(汗。図表修正の援護射撃を要請される。

・えー。嫌ですたい(ぉ。

びっくりドンキーのハンバーグであっけなく買収される←・・・。

・1500過ぎに帰還。バイオハザード4やりつつ、テレビで東レパンパシフィックなるものをBGVにする。

・解説者も観客も全員がシャラポアに(ry萌え萌え

・しっかりと勝ったか。すごいね(汗。

・O/N。

[本日のレオン君]
正義の名の元にばんばん村人をぬっころしていく。奪った金でハンドガンを改造。うはははは。こりゃいいわー。
それにしても衛星通信であれこれと指示してくるおねーさんが出てこなくなっちゃったな・・・。