メイドさんオフ会/新年会

・from NX80V。

・なんとか覚醒。彩の国究室に出撃。

・コロニーを20個ばかりピックしてLBブロスにつっこんで逃走。

・アキバ宙域に移動。

ペッパーランチにてねこめしペッパーライスセット。

Linuxカフェにて無線LANを確保して更新。これから数少ない固定読者とオフ会?なのですよー。

・あいかわらず遅刻者続出ですな(苦笑。なんとか、のび嬢と豆花嬢を回収。

メイドカフェご希望とのことですので、正統派?のJAMへ。むう、ウェテイングがかかってますな。15分ほどで入店。

・かあいいメイドさんとお茶を堪能。萌え萌えオムライスプレイを密やかに見学したり。ご満足いただけましたでしょうか>お二方(笑。

・軽くアキバ宙域をご案内。えらく派手な選挙カーを撮影。

・そのまま下北沢宙域に移動。某所にて新年会に突入。

・田舎風キノコ鍋、焼き蛎、ウドとふきのとうの天ぷら、赤鶏のたたき、しめサバ、etc.を美味しくいただく。

・お話の内容は何だか最後までメイドさんだったような(汗←汚れたオトナたち。

・お疲れさまー。楽しかったです。終電1本前で彩の国に帰還。

・O/N。