8年ぶり歯医者さん1/液体培養

・詰め物が取れてしまった奥歯が不気味な鈍痛を発し始めたので、観念して歯医者さんへ。

・8年ぶりかな・・・。その度に同じ歯です。詰め物取れる→不気味な鈍痛→レントゲン→なんともないよー→鎮痛剤ぬりぬり→詰め物取れる、が繰り返されているのです。

・webで調べた一番人気の所に電話。

・「予約は1ヶ月先まで埋まってます」

・なにゅー。そんなものかな?2番人気の所に電話するとあっけなく予約が入ったけど(汗。

・予約時間まで、労働しましょう。

・論文書き。Experimental designで大ハマリ。アタマいてー。どうしてくれよう(ぉ。

・歯医者さんへ。若いな。勤務医かね?やたらと元気よくムンテラするねえ。

・そしてお約束の・・・レントゲン→なんともないよー→鎮痛剤ぬりぬり。やっぱりな(苦笑。

・次回の予約を入れてサイナラ。

・ラボに戻って、嫌気性菌を液体培養。

・O/N。