襲いくる雑用/試験監督

・どひー。朝からわけのわからん雑用の集中砲火を食らう。

・院生がPCR産物をクローニングしたいと言ってくる。知恵がついたな(ぉ。

baja「電気泳動した?」
院生「面倒だからやってないっす!」

・はふはふ。ふつーのアガロースを面倒がるなよ。ちょい泳動するとエキストラバンド出まくり。

_| ̄|○

・動物舎から入電!

だれか「あんたのとこのラットさんが脱走ですので、身柄をカクーホしる!(意訳)」
baja「す、すみません」

_| ̄|○

・学生が逆ギレ訪問。

学生「なんで、ヲレが落ちるんですかっ。どーいう(ry」
baja「貴様がアホだからじゃいや、問題を作ったのは大ボスでヲレじゃないの・・・」

_| ̄|○

・夕方からまたまた試験監督。再試験。頼むからもう落ちないでくれよ。

・2200帰還と。まったく創造性のない仕事を終える。

・zaburi姐さんのブログ見て、昨日はバンアレン帯dayだったと思い出す。_| ̄|○

・マジで忘れてた(泣。

・O/N。