帝国の終焉/つくねモドキ

・ぐむむ。なんとか覚醒。や、昨夜はバイオ4を2600過ぎまで(ry←中学生じゃないんだからよ。

・電車で出撃。彩の国の獅子電車です。やがてターミナル駅に。・・・ちょっと途中下車してみますか←ヒマ人。

・のええええ。エライ騒ぎになってるがな(汗。

・お昼ごろにタイーホのニュース・・・。

・論文のベータ版を大ボスに渡す。

・抗血清作成のため、大腸菌どもに作らせていたタンパクを精製。全部、キットまかせ。楽になったものだ。

・カゲチヨさんにコメントをいただいた(嬉し。

・1800撤収。

・つくねが急激に喰いたくなる発作が発動。有り合せの食材で、しかも無茶苦茶なやり方で・・・串に刺さらず(笑←刺さってもすぐ抜け落ちるという意味。

・焼くのは中止して、レンジで朕よ。

・うむ、美味し(苦笑。久しぶりに早く寝ますかな。

・O/N。