大雪/衣装を忘れた

・起きたら銀世界でした。

・こりゃ粘度が高い雪ですな。道路の中央部はシャーベットになってるね。

・論文書きつつ、バックグランドで着々と、とあるDVDを複製(市販DVDではありません。念の為)。

・ちうわけで、平和。

・午後から会議X1。・・・しまった(汗。サラリーマンのコスプレ衣装スーツを忘れた・・・。

ヲレ「・・・すんません、このままでいいっすか」
リーダ「・・・ジーンズとスエットはないだろ、いくらなんでも・・・」

・結局は手術着+白衣←果たしてこれで良かったのかしら←いいわけねーだろ。

・会議とは名ばかりの資料読み上げ会が終了。ジーンズの方が良かったような気が(笑。

・2100撤収。もうほとんどの雪は溶けてるね。

バイオハザード4、終盤です。某所で受けているレポートを書かなきゃねえ。あれって、評価+ギャグの構成なので、結構疲れます(笑。

・O/N。