神戸学会出撃要請/精神悪化の指標

・再び生暖かい朝。

・午前中は新しい論文の図表作りとか。

・午後に大ボスから、神戸学会の出撃要請が(汗。ううむ、憶えていたか・・・。

・実験データはあるからいいか。新しいストーリーを組まないといかんねえ。しかしまあ、データを手元に持っていて立てる仮説ってなんか違うような気も・・・。

・DNAアレイなプレイを堪能。このおもちゃは相当にソレだ(謎。

・2200撤退。

・やでやで。日記に書くネタはあったのだけど、文章にするのがしんどい。まあ、たまにはヲレにだってこういう時もあります。そこ、いつもいつもイベントだらけの波乱万丈じゃないのだぞ(笑。

・精神がやられると、「料理しなくなる」ことに気がついたのは、ここ数年だ。

・固定読者の皆様は気付いてると思うけど、元気な時は、晩酌の肴を手作りして写真でココログにアップしております。

・気分転換ちうか、景気付けが必要だな・・・。

・O/N。