救命病棟大泉さんスペシャル/どうでしょうDVD vol.5

・録画しておいた救命病棟24時を鑑賞。最終回。

・ふむー。相変わらずX年後ですか、フジテレビドラマ。まあ、それはさておき・・・。

・来週は、大泉洋セソセイが主役の救命病棟24時ですよ!!→http://www.office-cue.com/cue_diary/

・嬉しいけど、嬉しくないな(苦笑。ヲレは「北海道から出て欲しくない」「水曜どうでしょうが代表作」と思ってる人間なので。メジャーになって欲しくない、絶対に

・なんとか覚醒。生暖かいな。

・大ボス経由で図表の直しが来たので対処。返す刀でX線フィルムを20枚ばかりスキャンしたり。

・けっこうな時間に。本日は水曜どうでしょうDVD vol.5発売なのですよ。予約を躊躇してたらあっという間に締め切られてしまったので、東急ハンズ渋谷店まで買いに行かなくてはなりません←今日中に無くなりそうな気がする。

・定時dash敢行!・・・が、すんでの所でリーダのヒトに捕獲されてしまう!!まるで大使館に駆け込み失敗したどこぞの国民のようだ・・・。本国送還だけは勘弁してくれー

・次の論文のミーティング。やはりあと数回はウェスタンブロット爆撃をやらなきゃダメみたいだ(悲。

・やりつつ、書き進めるように言われますたが、そんな事はとっくに(ry。

・O/N。