SWING GIRLS DVD/字数制限の罠

・朝からへたりつつ、電気泳動開始。はふ。

・へたっていると、元仮屋さんハァハァ専用SWING GIRLS プレミアムエディション、キター!!

・ついでにサントラもキター!

・よしよし、元気出たぞ〜。スゥイングしつつ、実験するぜ♪←単純。

SWING GIRLSは最高ですからね。

・岡枝佳葉さまからコメント、トラバ、さらにリンクまで頂きました!ありがとうございます!北千住の老舗居酒屋、「大はし」つながりです。

・午後に大ボスからまた論文が帰ってくる、その3。

・title page をイッキに書き上げる。脳内BGMはSing Sing Sing 、演奏はもちろんSWING GIRLS

・返す刀で、On line submission。脳内BGMは、メキシカン・フライヤー、演奏はもちろんSWING GIRLS

・「艦長、投稿規定を確認して下さい」「ローレライシステム、発動せよ」

・字数制限を遥かにオーバしている事が発覚。3500 words なのに 4120wordsもありやがる←投稿規定を見ないで書き散らしたのはもちろんヲレだ。

_| ̄|○

・2200過ぎまで修正作業。誰もいなくなったのを良い事に、BGMを脳内からiTunesに変更。

・O/N。