論文投稿事情/すったまご/大泉さんスペシャル

・朝から論文の直し。ネットワーク経由で投稿する時代だ。楽になったものよ。

・ヲレの学生時代には、まだ「物理的に」投稿していたものよ。すなわち、タイプした紙を「船便」で送る、などという、今から見ればかなりクレージーな事をやってたのだよなあ(遠い目。

・2200帰還と。

・帰りしなに、恒例の「狩り」←閉店間際の処分品を狙い撃ちする事。本日はダイエーではなくて、とある高級食材屋さんだ。

・本日は、高級卵狙い撃ちである・・・そう、こいつである。「もっこりの里、すったまご」。

・波動値の高い水と作酢パワーです。・・・強烈なデムパ を感じますな。

・録画しておいた救命病棟24時スペシャルを鑑賞。大泉さんが主人公の「外伝」かと思ってたら、単に総集編に未公開映像を加えてるだけのような・・・。

・や、楽しめましたよ。相変わらず熱いぜ。

・O/N。

[本日の伊507(期間限定)]
としぼうさんが小説、「終戦のローレライ」を購入されたそうです(フィギュア付きですぞ)。各キャラの「名ゼリフ」を紹介するつもりでしたが、としぼう提督の楽しみを奪ってはいかん。ちうわけで、自粛いたします(笑。