パウラー同盟他、オフ会開催

・なんだか、モブログ中継拒否権なしみたいなので、ワタクシも。

・ちうわけで、from NX80Vです。

・彩の国を進撃中です←ヲレの行動を中継してどうする。

・現在、4/18編集中です。すみません、sinonさん、お許しを。

・いろいろ書くとボロが出るんで、いつも通りに箇条書きにデータを。

・結論。自己紹介のときにも言いましたけど、このトシになると、上司か、もしくは部下しか、得られないのです。諦めてましたが、オフ会で新しい友人(まだ知り合いかもですけど)ができました。皆様、多謝でごさいます。

・1512、スカラ座前着。ローレライシステムのおかげで巨匠のビジュアルでレーダーに感!!やはり、あの部隊だったか。

・すみません、遅刻しました。無事に、姫、としぼうさん、komaさん、the dark one 兄さんと合流。zaburi艦隊、誕生の瞬間である。

・としぼう提督の勇猛な指揮の下、お茶へ。としぼうさん、写真集買ったのか!!勇者だよ、貴官は勇者だ!!

・ま、初めてのオフ会、独特の沈黙の魔ありです。緊張しますよね。だってさ、みんな正体はunknownなんだぜ(笑。怖いヒト・・・いたりして?

・いません(笑。

ローレライ鑑賞。飲み会でとしぼうさんに言ったんだけど、ここってスゴイ音響なのね(汗。やはり、めちゃ劇場にいこうよですね。

・ちうわけで、我らが艦隊は3発目の原爆投下を阻止しました。

・後続の部隊と合流。

・柱の影からアンブッシュの如くするすると気配を消して忍び寄る人影・・・LYNX姐さんでした。

・やがて、meme姉さんも合流!!

・としぼうさんの指揮の下、北の家族へ。

・エレベーター内で、殺気を消して近づいてきた若き工作員大学生、アチラんさんがキター

・ま、後はエタノールの力でイッキに盛り上がりました。

・飲み会中の会話は(ry。ただ、the dark one 兄のセリフだけ、悔しいぐらいに、ばっちりと決まったので引用。

>the dark one 兄 「変な会(誉めでしょう)だぜ、まったく」

・ホントに変だねえ(苦笑。だって全員に共通なもの、かなり少ないよね?ばらんばらん。実はbajaはオフ会ってかなりやってるのよ。でもね、「研究者仲間」「バイク仲間」「ガンダムファン」などなど。共通の会話が前提の集まりばっかりだったのよ。

・真の意味でのオフ会でした。まとめあげた、各位に多謝です。とりわけ、姫ととしぼうさん、お疲れさま。

・あとはインフルB型にやられていてもLYNX姐さんの一騎当千の武勇を堪能したり。

北の家族宙域を脱出。撮影会とか。

・みんな、ありがとね!

・O/N。