久しぶりにマッサー/24、シーズン3

・1000覚醒。うげ。起きた瞬間にトイレに直行。便器と友情を深める。胃酸キター。

・幸いにも、アタマには残っていない。通常の交戦は可能だな。

・腰と背中が限界ダーなので、久しぶりにマッサージ屋さんに。

・前回のテクニシャンお嬢先生を指名させていただく。

お嬢「相変わらず酷い事になってから来るわね」
baja「だってお金無いもん←保険適用外」
お嬢「いつか完全に壊れるわね」
baja「・・・」

・相変わらず恐ろしい腕だよ、この先生。ツボを当てるのは理解できるけど、指一本で呼吸できなくさせる技はどーいう仕掛けなのよ・・・?

お嬢「ほら。ここも辛いはずよ」
baja「ぐぐぐぐっ。がはっ」
お嬢「いつも言うけど、抵抗しないで!力を受け入れて!」
baja「はぇぅぅぅ←呼吸止めの技をかけられている」


お嬢「脊椎3ヶ所、腰椎1ヶ所を修正しといたわ」
baja「・どうもありがとうございました(脂汗」

・カラダが軽いな(苦笑。

フレッシュネスバーガーが出来ているので、初めて入ってみる。

DSC00281

・うん、確かに手作り風味で美味いね。ビールが欲しいな←中性脂肪貯まるぞ。

・地元のTSUTAYAで24のシーズン3を借りる。半額だったので2本。

・うむうむ、相変わらずジャック・バウアーはトイレに行かないらしいぞ。

・最近は食事はするらしい↓。

・O/N。

ワークショップ/仕事酒

・金曜日age。引き続き、帝都学会。今度のはただの弾じゃねーぞ一般演題ではありません。

・キャパ1000人のワークショップ。頼みのリーダな人は同日同時刻で、別の発表中なので援護射撃はない。

・まあ、大ボスがいるから安心と言えば安心ですが。

・質疑応答がかなりえげつないねえ。まあ想定範囲内ですよなんとか答えました。

・全員の発表が終わってもまだ許してくれない。総合討論あり。全員が壇上に引っ張り出されて、お互いの仕事の悪口を感想を相手の目を見つめながら言い合う。

・なんか、どこぞのカルト教団のイニシュエーションみたいですな

・終了ー。

・こんな所に長居は無用!転進転進、退却にあらず。

・神田宙域へ。目を付けていたつけ麺屋さん、「大斗」へ。

・ランチタイムで殺気立った時間に行ったのが悪いのかもしれんが、つけダレの底にザラメが溶けきれずに沈んでて、食えたものじゃないんですが、何か?

・二度と行くものか(怒。久しぶりに大外しした。

・ココロが悲鳴を上げてるので、アキバ宙域に移動。某店でメイドさんに癒してもらう←何をやっとるか!

メイドさん見つつ、亡国のイージスを読んでたら、リーダな人から入電。やっぱり懇親会出なきゃダメっすか・・・←仕事酒が大嫌い。

・仕事酒ね、好きな人もいるんだねえ。この事実を知ったのは最近ですよ。やたらと張り切るのは何でだろうと小一時間問い詰めたい

・どうやら「人脈」とか「コネ」作りに励むプレイだと知ったのも最近の事だ。

・会場に引き返す。つけ麺をほとんど残したので、屋台のシシカバブと麦で作ったジュースを軽くキメル。春らんまんですな。会場の中庭で食べると気持ちいい。

・夕方から懇親会。薄暗くて狭い空間と、タバコの煙と、薄くてマズイ水割りを堪能(ぉ。

・O/N。