謝るんじゃないよ/手術祭り絶賛開催中

・0800覚醒。さすがに11時間あまり気絶してたので体調はばっちりだ。

・ラボに到着。ひめくりをめくると、よつばちゃんがアタマをぶつけて仏滅を知らせてくれた・・・。

ウェスタンブロットの値を定量化にしてグラフを書く。

・合間に器具と試薬の調整。午後から祭りが開催予定。

・zaburi姫から入電。・・・なにゅ?なんですと?

・ふむー。ま、基地外は放置の方向が一番かと思います。

・昼飯アワーはざるそばと筍ごはん。そろそろ冷たい麺もおいしいよね。

・食後に、ふにふにとweb見てたら・・・なにゅ?なんですと?

・バカモノ、簡単に謝るなーっ!!しかも105カ国(だっけ?)の目の前でよ?

・今の時期に書くと、爆発炎上の恐れがあったので敢えて書かなかったけど、やはりガマンできんな。基地外は放置の方向が一番だとは分かってますってば

・奴等の事だ、どうせ次は貢げだぞ(怒。

・午後から院生の援護射撃。対戦相手はマウスさん。

・1700終了。続いてヲレプロジェクト。対戦相手は巨大ラットさん。

・術式そのものは何回も経験済みなんだけど、1700時にすでに、かなりやられているんですががが?

・the dark one 兄、おめでとう、ソロモンよ私は帰ってきた記念優勝!!

・2343現在、一向に終わる気配がありませんが、何か?

・とりあえず、ここで切るか。2600ぐらいには帰りたいのう。

・O/N。

体調不良部

・木曜日age。

・むむう、アタマがぐらんぐんするぞ。バイクはヤバめなので電車で出撃。

・冷たい汗が出るな・・・。吐き気もするしな・・・。

・こりゃだめだな(泣。徹底的にデスクワークをしてるフリしてにて、流しまくって、1700定時dashに成功。

・初ガツオで麦酒。酒飲んだら体調良くなってきたんですががが←アル中かっ?!

・2100に気絶。

・おやすみなさい。布団に入るとまだ目まいがするのがよく分かりますよ?

・O/N。