ヒューマンエラー/祭り準備

・ウイルス討伐祭り開催らしい。窓なんか使うからだだと笑ってたら・・・。

・林檎の虎もドジを踏んだらしい。何やってんだか。この手のヒューマンエラーは怖い。

・しかし、これはシャレにならんだろう!?アルミ製のボディが悪いだの、なんだの言ってるけど、免許取りたて(11ヶ月)でしかもワケありじゃないか。・・・採用するんじゃないよ・・・。

・時系列で増えていく犠牲者。Brain deathもあるだろうから、残念だけどまだまだ増えるな。

・大学院生のo君が地元らしく、やたらと興奮している。そうだろうなあ。

・午後から明日のオペ祭りの準備。

・バッファ、酵素、器具、その他・・・。

・O/N。