接着剤選び/久しぶりヤフオク

・今日はフリースを着ないで出撃してみる。春だねえ。新緑が目に突き刺さるようですよ。

・BGMはShannon Curfman。・・・Amazonさんで買えます。ううむ、ブルージィ。1999年のアルバム発表当時が14歳という驚異的な才能。その後は、完全に姿を消したがな・・・_| ̄|○

・ラボに到着すると、培養装置にヒビが入ってぷしーぷしーと空気が漏れるプレイ。

・亀裂を埋めるのにアロンアルファのゼリー状を使用。むむ。だめかあ。完全に固化しないんだね。

・ネットぐるぐるするとエポキシ系らしい。確か、A剤とB剤を混ぜるやつだよね。

・夕方に、謎無線LANカードを探すクエストに旅立つ。ヤフオクを久しぶりに利用してみる。

・メルアドがやたらと古いものが登録されていたりして汗汗。

・無事に新品を市価の半額で確保(箱とマニュアルないけど)。

・件の電車事故、時間を追う事に大変な事に。そして今回も事故直後にヘリを飛ばしまくって、電話の通話まで聞き取れなくした、ペンは剣よりも強し、な屑共に激怒。

・またまた基地外セソセイの世迷言でこざいますか?もう、なんでもかんでもゲーム脳だねえ(苦笑。

・これさあ、積極的に情報の真意を確かめないヒト達は信じちゃうんじゃないの?テレビの報道をまんま信じるヒト達は信じるんでわ?

・とある大学、いいところだねえ(笑。

・O/N。