• レベルを1つ上げて、スズメの3姉妹を焼き鳥に。なにも考えずに正面から、剣戟のみで。
  • やっぱりバグぢゃねーか。

・プロローグのガフ戦で、アドルがはまることがあるのを修正。
・ギルン戦で、ゲームが落ちてしまうことがあるのを修正。
ATI Tray Toolsなどの常駐ソフトに、ゲームの起動が阻害されていたのを修正。
※ただし、ゲームの動作が重くなるなど、不具合は残ります。常駐ソフトは終了させるのをお勧めします。
・ハイカラー表示で、一部の表示がおかしくなるのを修正。
・ゲームの音量が、ボリュームバーを操作しても一定に上下しないのを修正。
・Easyモードの「Not Fall」機能で起きるいくつかの不具合を修正。
YsF設定の入力割り当てで、マウスの登録が重複してしまうことがあるのを修正。

  • しっかりと、ギルン戦不具合修正されてますな。検索してきた人へ。お役に立ちましたか(y/n)?