• タンパクと、total RNAを3人がかりで調整。アコース、コズン!遅れるなよ!!ひたすら、バカトークとぼやきをやりつつ、monkeyの如く作業。
  • 2500ごろ、突然に電話が鳴る。w嬢からだった。

w嬢「お夜食を、出前させます。みなさん、頑張って下さいませね
baja「(頑張ってじゃねーだろっ!!殺したろか!)ハイハイ、お気遣いありがとうなのです。ごきげんよう
w嬢「ごきげんよう

  • もう、笑うしかないですよ。完全に「使用人」に対する態度だもんなあ。
  • 30分後ぐらいに、すげぇ豪華なお寿司が届いた。こんな夜中に出前してくれる店があるんだね(汗。それよりも、オトナ買いしたエビバーガは、どうするんだよ(笑!

o君(ちなみにこの人は、完全昼夜逆転生活なので、まったく徹夜の影響を受けない)「いやがらせとして、超低温に突っ込んどきましょう!」

  • そうしますか。
  • ELISAPCRの準備が整ったのは、2800だったよ、ママン。死ねるな。