• 昨日買ったPowerBook G3 Wallstreet-2を持っていく。さすがに「座布団」と揶揄されたヘビー級のPowerBookG3*1。重いのなんの。いったい何が詰まってるんだ(汗。
  • 元リーダな人から入電。英文抄録が直されてきた。タイトルを完全に書き直せとの指示。赤さえ入れてもらえずに、ダメだしですか。_| ̄|○
  • 本文は、割りとヲレ文章が生き残ってる風味。
  • 彩の国s大学のk先生より、入電。なにぃ・?そんな簡単には、決断できませんって(謎)。
  • 原稿の追加、修正とタイトル書き。自分の表現したい内容に酷似している文章をpubmedで引っ張ってきて、その文のパーツを入れ替えると言ういつもの姑息な手段でクリア(クリアじゃねーって)。

*1:3.54kg。